ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!
カシミアニットでお手頃価格で買いやすいのは
ユニクロと無印でしょうか。先日記事でも紹介しました。

ユニクロか無印かどちらかにしようかな~

ただ、両方とも結構カジュアル??
という訳で、もう少し違う雰囲気のカシミアニットってないかな?
と思いまして。。


トラコミュ
大人ナチュラルファッションが好き



他にカシミアニットでなるべくお手頃価格なのって
ないかなぁ。。と思ってちょっと調べてみました。

まず、スナイデル(snidel)のカシミアニット。16800円

yasashii-snidel


 snidel シンプルカシミアVネックニット



Vネックのボーダー。他にもピンク、ベージュ、ブルーがあります。
ピンクもベージュも淡い色なのでフェミニンな印象。

スタイルよく見えそうなカシミアニット。


楽天で見ていると結構色々ありました。
値段はユニクロよりは高いけれど、デザインがちょっとなぁ・・
というものも多かったので、あんまりなのかな・・?

その中で発見


フェミニンなVネックのカシミヤセーター。18000円

「大人の」ってありますが、シルエットが綺麗な大人のニットですね。
形もカラーもフェミニンで上品な感じ。
ウエストと袖の部分が長めなのでそう見えるのかな?

Vネックなんですが、首のところが他のとは違って綺麗です。

値段が18000円と高いんですが、
極上のピュアカシミアを使用しているそう。

作りもしっかりしてそうだし、カラー展開が素晴らしい。

もうユニクロとかのカシミヤニットは持っていて、二枚目にもうちょっと違うタイプが欲しいな
って場合にはすごくよさそうだな~と思ってます。

やっぱりこうしてみると、ユニクロと無印がどれだけ安いかが
よくわかりますね~

でも、、、安いのはありがたいですが、フリースとかもそうですが、
かなりの確率で被ってくるんですよね

それを考えると、他のカラーとかデザインもいいなと思います。


ユニクロ&無印とかのプチプラおしゃれアイテムも紹介されてます^^
       ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム

 


カシミアニットの記事も増えてきました♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ